ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子の実績は?ビジネスデッサン&スケッチ術って何?

最近あちこちで取り上げられている
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

自宅で1日10分の実践で、
デッサン力やスケッチ術を身に付けることが出来るって話だよね。

でも、実際どうなの?
誰でも成果を出すことって可能?

ビジネスデッサン&スケッチ術が向いている人・いない人

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。
グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

面白そうだけれど
もう少し検討してみよう。

Pocket