自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座Dr.アジ 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

Dr.アジさんの自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座って
知っていますか?

英語が苦手な人でも、13の基礎話法を身につければ
たった16週間で、外国人に通じる英語が話せるようになるっていうのが
ちょっと怪しい感じだよね。

実践した人ってどんな感想だったのかな?

詐欺? 体験談・クチコミを確認する

英語を話すために絶対に必要なネイティブが子供時代に備えるある能力と
その能力を手っ取り速く使いこなすための13の質問フレーズと
基礎話法が学べるって言ってるね。

フーン・・・英語って聞いただけで、
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ADVANCED BEGINNER」やってみたい気もする!

普段の生活でも英語を理解し使いこなせたら
便利だろうな~って思ってたから、
試してみようかなo(*^ε^*)o

Pocket