並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final Englishはどう?体験談 ネタバレ

並木健太郎さんが作った、30日間英会話速習プログラム Final Englishって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入る英会話習得法って、言ってるよね。

実際の感想や口コミを探してみたけど、
インチキとか詐欺商材っていう事ではなさそうだよね。

並木健太郎さんの経歴と、30日間英会話速習プログラム Final Englishのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

英会話を確実に身につけるために、ゴールから逆算して、
やるべきことを順番にこなすプログラムが組まれているから、
30日という短期間で英語脳になれるらしいよ。

楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。

Pocket