スペイン語さくっと習得プログラム 松平 勝男 やり方と中身の暴露

スペイン語を身につけたくて書店で購入した教材だけど、
何が書いてあるのかちんぷんかんぷんで・・・
もうダメかなぁ。

リサーチしていて見つけた
松平 勝男さんの「スペイン語さくっと習得プログラム」。

2ヶ月でスペイン語をマスターした「秘密の習得方法」って言っているね。信じられるの?

スペイン語さくっと習得プログラムの実践レビューやネタバレ情報ってないかなぁ。

購入した人の正直レビュー

スペイン語圏に行く前に、現地でしか学べない「生きたスペイン語」を
マスターできる方法みたい。

スペイン語さくっと習得プログラムの感想には
こういうのもあるね。

「でも文法や単語が思うようにいかず、「もうダメかな。」と半ばあきらめていました。
そんな時に松平先生の本に出会い、毎日10分程度の空き時間に勧めていくうちに
2ヶ月ぐらいで口から自然に言葉が出てくるようになりました。
驚きです!
夏に2度目のスペイン旅行を計画中なので、スペイン語サブライムで会話するのが待ち遠しいです。」

「サグラダファミリアをはじめとするガウディの作品に見せられ建設業界に入ったのですが、
実物を見てみたい、現地の文化に触れてみたくてなんとかスペイン語をマスターしたかった。
しかし勉強が苦手だったし、物事が長続きしなかったので高率に
スペイン語が話せるようになる方法を探していました。

そして出会ったこの方法、理解しやすく、すぐに実践してみたら日常会話をこなせるようになり
自信がつきました。」

松平 勝男さんの「スペイン語さくっと習得プログラム」

スペイン語の発音は、日本語と同様に5つの母音と子音の掛け合わせで
構成されているため、普通に日本語が話せる人なら
通じるスペイン語を確実に身につけることが出来るって言ってるね。

簡単なら試してみたいかな?

Pocket