MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう クレーム・検証 話題

中村しょうさんが作ったのがMRM吃音(どもり)改善プログラムなんだけど
とてもいいって話が多いよね。

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるって言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。

2ch(2ちゃんねる)の口コミではどんな反応があるのかな?

2ch(2ちゃんねる)で確認する

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

体験談で言ってるよね。

そんなに悪い評価もないみたいだし、
ダメ元でやるっていう手もあるかなぁ。

Pocket