ガールズマインドハッカー イチススSai クレーム・検証 話題

イチススSaiさんが作ったのがガールズマインドハッカーなんだけど
とてもいいって話が多いよね。

恋愛初心者や、今まで恋愛がうまくいかなかった人でも
マニュアルを順番に実践するだけで、
好きな女性を簡単にあなた依存症に出来るって言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。

2ch(2ちゃんねる)の口コミではどんな反応があるのかな?

2ch(2ちゃんねる)で確認する

テンプレートを真似してしゃべるだけでいいなんて
顔とか外見、お金持ちとかは関係なく、
アイドルみたいに可愛い女の子が
ちょっと喋っただけで男性の虜になってしまうテクニックらしいね。

体験談で言ってるよね。

そんなに悪い評価もないみたいだし、
ダメ元でやるっていう手もあるかなぁ。

Pocket