ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 体験談と5ch(5ちゃんねる)の噂

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが販売しているビジネスデッサン&スケッチ術
がいいって噂だけど本当はどうなの?

その内容と購入者の評価が気になります。

わずか数日で「見る世界が変わった」プログラムって言うんですが、
そんなに簡単に上手くいくとはちょっと疑問なんだよねぇ・・・

⇒⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな?

実際に東京都府中市にあるギャラリーで教室を開いて
教えている内容みたい。

右脳のトレーニングがまたいいみたい。

右脳を鍛えるトレーニングを実践すると、
格段に絵が上手になるらしいよね。

ふ~ん、小学校、中学校、高校の時も絵が下手だから美術の時間が
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ビジネスデッサン」やってみたい気もする!

効果あり。なら、やらない手はないけど、
どうしようかな・・(--〆)

ビジネスデッサン&スケッチ術

欲しくなってきたなー

Pocket